見出し画像

国際恋愛で悩んでいる人〜🙋‍♀️

Hola! Miaです😊
今回は国際恋愛について私の経験をシェアしていきたいと思います。
海外にワーキングホリデーや留学に行かれている方は外国人の彼との恋愛に悩むこともあるんではないでしょうか?

私は2019年から現在まで約4年間、オーストラリアに滞在していてその間に3人の外国人の方とお付き合いしたことがあります。

1人目はフィリピン人。
出会いは働いていたファームが一緒で、同じアコモデーションに住んでいたこともあり仲良くなったのがきっかけです。入居して2週間目で彼からアプローチをされるようになり、4週目くらいで付き合いました。

2人目はネパール人。
出会いはオーストラリアの首都、キャンベラのホテルでハウスキーピングをしていた時のスーパーバイザーが彼でした。
彼とのお付き合いは今までの人生で最悪な思い出になりました。笑

3人目は現在付き合っている彼、コロンビア人です。
初めてのアジア人以外の彼氏です。南アメリカってだいぶ文化の違いがあります。
私たちは付き合ってまだ5ヶ月程で、最近一緒に住み始めたのですが、喧嘩も正直多いです。けど毎回の喧嘩で話し合って関係はよくなってきています。

私は若い時に恋愛をあまりしてこなかったので、人を見る目がないんでしょうか。現在の彼以外は、皆んな何かしらの問題を持っていました。笑
今だから笑ってネタとして話せますが、当時は相当辛かったです。

次回詳しく一人一人とのエピソードを話していきますね。

Chao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?