見出し画像

借金がやばすぎて死にたい話

こんにちは!うなちゃんです!

これまでの様々な失敗によって借金が膨れ上がってしまいました…

ドルオタ、せどりの失敗、etc…

そもそも お金を守る力 がないと
いくらお金はあっても上手い使い道ができなくて
こうなってしまったんだと思います


そして今は新型〇〇のせいでバイトも出来ず
とりあえずUberEATSの配達員を仕事にしています
が、Uberの記事にもある通りバカ稼ぎが良い
ってわけでもなく…
借金どころか生活もままならない悪循環に襲われています
食べることは出来ていますが
持病の病院へ通うお金や
今感じている体の不具合があっても
病院に行くお金すらありません






え、じゃあとりあえず週5でがむしゃらに働くしかなくない?

バイトをまた探してもいいのですが
やはり給料は1ヶ月先になってしまうので
少なくともその月は生きていけなくなります


また私は
空気を読むのが苦手 だったり
人間関係でトラブルが多く
いわゆる協調性があまりないらしく
生きづらい人間です





会社ではチームワークや人間関係は
切っても切れない関係


1度ちゃんと働いたものの
おもに人間関係メインの様々なストレスがあり
結局体調を崩して仕事を続けられなくなりました


アルバイトといっても
このような現状で長い時間たっぷりシフトを
入れてくれるところはかなり少ないです
バイトの収入はギリギリまでがんばっても
保険料やらで引かれる額もあります

20万いくかいかないかでしょう

特にこれといった特技も無ければ
パパ活できるような高スペックは持ち合わせていません

親に頼ろうとも
そもそも実家が貧乏で
あまりお金もなく
ある事情があり
母親と上手く接するのは難しく感じてしまいます


このまましんじゃえば
楽なんだよな


そう思うようになってきました


彼氏と住んでるから
夜職や風俗をやろうと思っても
後ろめたさがのしかかります

…でもきっとやるしか打開策はないんだよね

そうやって逃げてきてばかりだったから
こうしてツケが山のようになって
回ってきたんだって

私にとっての足枷になってる
多額の借金が消えてくれればいいだけ

普通の暮らしをしたいだけなんです


特別可愛いとか
スタイルが良いとか

そんなのないけど

他の仕事よりもまあ稼げて
借金返済のスピードが上がったり
病院に行くことができるなら

今の私にとっては救いの手

なのかもしれません


いまのところ誰にも相談していませんが
借金があまりにもやばすぎて
精神的にも参ってきて
八方塞がりもいいところなので

風俗の仕事を探そうと思います!

スカウト?とか
バニラみたいな広告媒体があるけど
どっちがいいんだろうか…

もう黙ってるのは嫌なので
一応彼氏にも話そうと思います


今年中にお金の問題は解決したい!
頑張ります!







宜しければサポート頂けると泣いて喜びます!頂いたサポートは借金返済、家賃振込、食費や医療費に使わせていただきます。