見出し画像

ダイエットはじめ ません‼︎


こんにちは‼️かわいい私です‼️
20kg太って…160cm66kgになりました‼️
ダイエット、はじめ

ません‼
かわいいし🎶


・こんなこと言ってるけど、
実は、20kg太ったとき、最初はすごい怖かった。
ネットでめちゃくちゃ叩かれるんじゃないかと思って。

でも別に全然叩かれなかったし、逆に、ちゃんとご飯が食べられるようになったことを喜んでくれる人が多くて。
確かに、よくyoutubeでも食事は苦痛でしかないって言っちゃってたもんな…。

なんなら、露骨にガリガリだった頃より体型のことdisられる機会も減って。
びっくりした。

・私が怯えてきたものはなんだったんだろう。


160cm43kg

・実際、痩せてた頃はかなり自分の体型に対して狭量で、着太りするのが怖くて選べない服がたくさんあった。
ここまで痩せてるのに、私の二の腕ブヨブヨすぎ絶対見せられない!!とか思ってた。
やべ〜。

・痩せてるかどうかばかりカリカリ気掛かりで、ずっと吐き気がして、毎食いつも憂鬱で。
なんというか、可愛くなりたいにしてももっと他に気にするところあっただろ…と、当時の自分に対して思う。


昔の動画(見たい人はここをクリック)

・youtubeのコメントで、「頬がこけてる…今の子はこんなに痩せてるのが良いの?」とか書かれてたもんな。
結構やむを得ず痩せてたからそれはそれでひどい言い草だけど、当時、自分の身体は痩せててきれいなはずだってそこは疑ってなかったから、少しハッとしたよ。


どう考えても太った今の方が顔がいいですね!!はい、論破(?)


体型のことは本当に、みんなにとってしんどいんだな、と思う。
私は元々、BMI18。
明らかにガリすぎて生理止まったりもしてたのに、それでさえ、
デブとか言ってくる人は全然いた。

でも、それで学べる大事なことは、
じゃあどこまで痩せればいいんだ…
ではなく、

人の身体を叩くクソ野郎に愛されても仕方ないんだから完全にガン無視でオッケーということです!!!!!!!!!!


ねこけつ

どう見ても標準カメラ無加工の写真を平気で載せてるのもウルトラ自己肯定感ポイント‼️
ネットの女の子みんな可愛いから、昔は私もめちゃくちゃ加工してたけど、
なんかもうどーでもいいかなって…

私が私にとって可愛ければそれで✌️


ブイッ

生きてる いのちって最高♪