見出し画像

服飾学生のアーカイブⅠ

一週間、自分の勉強のためにnoteを更新してみて、どんな形であってもみて頂いたこと嬉しく思います(_ _ _)

今回は勉強のためではなく、縁を感じて頂けるかもしれないみなさんに、少し自分について書きたいと思います。



私は1年間専門学校に通い、自分の未熟さを沢山感じつつ、夢に向かって日々成長してきました。

ブランドを立ち上げたいと思えば今始められる、私は本当にいい時代に生まれたと思います。

だからこそ、私は最短で自分が描く将来像を目指していきます。折れずに前を向いて、進んでいきます。人にネガティブな言葉をかけられても(>-<...)


学び自分のためだと思います。



今後の自分を、なんとなくでもいいので興味を持って見守って頂けると嬉しいです!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?