今日は2022/9/27の日記「雑記、ポーチの裏地に」

・歴史上、飛行機事故がすんでのところで回避された事例の紹介VTRみたいなのに、主演として出演する夢を見ました。いちばん凄かったのは、戦闘機から着弾したら爆発してしまうロケットみたいなのが落下してしまい、どう対処しようか迷った挙句一人のパイロットが「地上で受け止めます!」と言い、飛行機を半分にして(←?)、その後部座席の形を落下してくるミサイルの形に合わせ、高速で走ることでうまいことキャッチした映像です。海の上で停止した飛行機を見ていた当時小学生だった老婆が「あんな時代がまた来てくれたらねえ」と言いVTRは幕を引いた。なに言ってんだ。来て欲しいわけない。

・あとはタピオカ屋の可愛い女の子の店員ナンパする夢でした。

・夕方の18時に眠くなって21時まで寝ていました。おかげで時間感覚がむちゃくちゃだ。いまって23時くらいかなと思って時計を見たら1:30。睡眠剤を飲んでもどうせ寝られないし、睡眠剤を飲んだ上で寝られない夜は地獄なので、もうなにも飲むまいという態度です。ぺこらちゃんのFate/zero同時視聴配信を観ています。あと2日で9月終わりか。寝ずに10月迎えられるかな。

・最近なんかまつ毛が伸びてきた気がするんだけど、思い当たる節がない。元々あんまり小細工に頼らなくても可愛いまつ毛をしてるが、それがより良くなってる。本当に思い当たる節がないかというと、実はひとつだけある。めちゃくちゃ擦ってる。痒くて。花粉? 秋の花粉か分かんないけど、目元ゴシゴシしてるから、もしかしたらその刺激で伸びてるのかもしれない。

ここから先は

768字

毎日の日記と、一ヶ月に二点ほど評論などが読めるようにします。

深淵 応援コース

¥348 / 月 初月無料

深淵・基本コースとほとんど内容は変わりません。たまにプラスのことができたらいいけど、お約束はできないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?