見出し画像

今日は2022/9/16の日記「爪が割れた件についてお話します」

・今日はなんか社会からずっと「いいトイレのにおい」みたいなのがしてて不快だったな。秋っていうか夏の終わりってそういうとこあるんだよな。


・爪欠け休載としましたが、実際には爪は欠けたというより「割れた」のほうが正しいです。ささくれだった感じで割れてしまったので普通に生活に支障がある。どんなふうに割れたのか説明が難しいんですが、ネザーランド経由でドイツ軍に侵攻されてマジノ線が迂回されたフランスの国土みたいな感じになってます。

・そんなわけでスマホをいじるのもタイピングするのも困難な右腕になってしまった。シャンクスのがまだマシ。毎月会う約束をしている後輩のNに「遊びましょう」と言われて、ラウンドワンに付いていったのが腕のおしまいの最初だった。

・まず“ボウリング”をしたんですが、Nには悪いけど全然ピンと来ませんでした。

・たぶんほんとに10年ぶりとかなんだけど、1ゲーム目で親指の爪が割れてからずっと「はやく終わんねえかな」と思っていた。

ここから先は

1,671字 / 1画像

毎日の日記と、一ヶ月に二点ほど評論などが読めるようにします。

深淵 応援コース

¥348 / 月 初月無料

深淵・基本コースとほとんど内容は変わりません。たまにプラスのことができたらいいけど、お約束はできないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?