見出し画像

インドカレーダルヴィッシュ(indiancurry darvish)

お店:インドカレーダルヴィッシュ(indiancurry darvish)
食べたもの:ナストマトキーマカレー 激辛
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13037949/

かなり久しぶりなダルヴィッシュでした。

この日は途中でお一方いらっしゃったくらいで、うち以外にほぼお客さんはいなかったので、密とか気にせずに食事できました。
有難い反面、経営的に大丈夫かな?と思いましたが、こういうところは今はデリバリーやテイクアウト中心なのかもしれませんね。

久しぶりでしたが、今回はナストマトカレーにしました。

画像1


ナスとトマトのカレーってすごく美味しいですよね…
組み合わせが好きすぎるのですよ…
辛さは激辛にしたものの、優しい辛さですね。
カレーと加熱されてとろっとしたナスとトマトを一緒に食べると口の中にスパイスの香りと酸味、野菜の旨味が感じられます。
ここのカレーは美味しいのですけど、なんだか少しだけ物足りなさを感じるのですが、それが何なのかわからないんですよね…
美味しいとは思うんですけど…何でしょう…
#激辛 ではない#旨辛#ダルヴィッシュ#darvish#ナス#ミニトマト#キーマカレー#ナン#スパイス#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?