見出し画像

銀座デリー監修 カシミール&コルマカレー

食べたもの:銀座デリー監修 カシミール&コルマカレー
販売店:セブンイレブン
https://www.sej.co.jp/products/curry2302.html

またカレーフェスしていたので…

説明文
鶏肉の旨味と野菜・果物の甘味、専用スパイスを加えた、辛みの中に旨味とコクがあるカシミールカレー。1食につき約1個の玉葱を限界まで炒めて旨味を引き出したコルマカレーの2つの味を贅沢に楽しめる一品。

カシミールは苦味のあるシャバシャバ系で、コルマは玉ねぎの旨味というか…むしろ甘みが強い感じのドロドロ系。
カシミールはゴロッと大きめの鶏肉とじゃがいもが入っていて、コルマは小さめに切られた鶏肉が入っていました。
コルマの方がカシミールより一般ウケ良さそうかなーとか。
これが一番辛いやつみたいなので、今回も辛さはほどほどのようです。
#激辛 ではない#旨辛#銀座デリー#カシミールカレー#コルマカレー#スパイスカレー#カレー#スパイス#セブンイレブン#カレーフェス#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?