見出し画像

書きたくなりました。

はじめまして。
note初心者のサクラミです。

しばらくワーママとして無我夢中で
仕事と育児に奔走してきました。

アラフォーとなり
これからの生き方を考えるにあたり
自分の好きな事って何だろう?と
就活ぶりの自己分析を行いました。

ワクワクしたり夢中になれる事、
意外とたくさんありましたが
好きなのに実行していない事がありました。


感じた事、考えた事を言葉で綴る事。

仕事でも資料作成が1番好きな時間なんですが
それが仕事以外で全然できていない‼︎

そう気づいて、無性に書きたくなりました(笑)

書くことがどんな事に繋がるのか、
はっきりとした目的はまだありません。

ただ、言語化する事で視界がクリアになる。

書くことで自分らしい生き方が
クリアになればいいなぁと願い
noteを更新していこうと思います。

まずは書く習慣を身につけないと‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?