見出し画像

7/22に設立記念パーティ開催しました!

設立2周年記念パーティ開催!

2022年7月22日、株式会社データインサイトは設立2周年を迎えました。

当日は、データインサイトのメンバーをはじめ、インターン卒業生やこれまでデータインサイトを支えてくださった方々をお呼びして、2周年記念パーティを開催しました。

画像3

データインサイト代表・中西による乾杯の挨拶から、2周年パーティがスタートしました。

画像2

いつもお世話になっている中華料理屋で開催しました。

画像3

最近、インターン生が増えて会社の雰囲気がより明るくなった気がします😌

来年の設立パーティでも充実した1年だったと笑顔でお祝いができるよう、データインサイトらしく、より良い組織を目指していきますので、今後も温かく見守っていただけると幸いです!


わたしたちについて

私達データインサイトでは、"サービス産業の未来に笑顔を増やす" ことを目指して、地図×情報を武器により良い未来の体験をつくる取り組みを進めています。

20220724_会社ブログ用クリエイティブ

現在、コア技術である地図AIエンジンを活用したモバイルアプリを開発・運営しており、事業拡大のためにデータサイエンティスト、ブロックチェーンエンジニア、アプリエンジニア、フロントエンジニア、デザイナーの仲間を大募集しています。

採用サイト:
https://datainsight.jp/recruit

求人一覧:
https://datainsight.jp/jobs

私たちのnoteを読んでいただいた皆さんといつか一緒にお仕事できる日を楽しみにしております!


会社ブログもぜひご覧ください!

データインサイトは経営陣もデザイナーもエンジニアも積極的に情報発信をしております!それぞれの個性が溢れている内容になっておりますので、ぜひご覧ください😄✨

会社ブログ:
https://datainsight.jp/blog

データインサイトメンバーによる最近のブログ:
https://note.com/dii_nakanishi/n/n6765f791100b
https://note.com/datainsight_date/n/n3d5311c04f51
https://note.com/ricky_yamamoto/n/n561f10c0c537
https://note.com/ryota_dii/n/n1e862d311ca0


まとめ

本当にあっという間に2年が経っていました。

毎週自分のワークプランを見ると頭がパンクしそうになりますが、やりがいはかなりあります。プロフェッショナルな人たちが集まっている組織の中で、自分の未熟さを感じることが多い日々ですが、ここまで仕事を任せていただけていることのありがたさ、責任をしっかり意識して引き続き仕事を楽しんで行きたいと思います!

これからも毎日刺激を受けながらデータインサイトとともに成長していきたいです!成長します!

こんなに文章力のない、語彙力のない私のブログを最後まで読んでいただきありがとうございます。もう少し更新頻度を上げられるように頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?