見出し画像

光る風に吹かれる瞬間のために

ドラマや漫画である、主人公に風が吹く描写。
その瞬間、世界が輝いて感情が高まって視野が広がる。
私はこの瞬間がいちばん好きだ。

現実でも生きているとたまにこういう瞬間がある。
誰かの素敵な一言や優しさ、美しい景色、心に響く音楽。
それらに出会った時、真正面から風を感じ、生きててよかったと思う。

ずっとずっとその瞬間のために生きている。
その風を光を感じるために今日も頑張っている。

いつだって楽しいこと楽なことばかりじゃない。
でも、心が丸ごと持っていかれるような光る風に出会う期待と余韻で、今日も生かされている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?