見出し画像

コバエに完全勝利しました。

どーも、最近「コバエ」が口癖Mikoです。

以前投稿していましたが私の家がコバエに犯されていました。

どこをみてもコバエだらけの家。
もうどっちの家かわかりません。
私の家にコバエが住んでいるのか、
いやむしろコバエの家に私が住ませてもらってるんじゃないだろうか・・・←
それくらいの量でした。


コバエは私を完全に怒らせました。
昨日旦那も休みだったのでコーナンに連れてってもらい
害虫駆除のコーナーに入り浸りました。

以前コバエホイホイとごみ箱とかにコバエ除けを購入。
コバエホイホイは私の実家でも実績はあり安心しきっていました。
ですが・・・

全然取れないッッ!!!!!
ホイホイしてないっ!!
引っかかってる奴は何匹か居ますがこの量にこんだけ・・・?ていうのが
正直な感想。

コバエ除けも貼ってるごみ箱にコバエがわんさか居たり・・・(除けとは?)


わかった。コバエの知能が上がってるんだ。←(研究?笑)


本当はバルサンしたくて山々ですがウチには可愛い猫のピピさんがいるし
なかなか焚けない。

なんか良いのはないか。。。そんな思いでコーナンへ。

そこで手にしたのは

フマキラーのコバエワンプッシュプレミアム

案件ではございません笑


私は狂うように家に振りまくりました。(ピピに気をかけながら)
※用法容量お守りくださいw

すると。。。
え、少なくなった? え、居なくね?

これ良い。
これまじで良い。

まだ使って1日しか経ってないですがコバエがほぼ全滅。
(ちらほらまだ居ますがこれプッシュして○す。)

ただまだ気は抜けません。
ですがこれは2週間予防もしてくれるらしい。

そもそもなぜこれにしたのか。

  • 速攻退治できるのが良いと思ったから

  • 発生源に予防までできる

  • 空間駆除が楽だから

  • プレミアムって言葉に惹かれた←

1プッシュ系は結構いろんな会社さんから出ていましたが
速攻退治してくれるのは結構少なかったです。
あといろんなコバエの種類に効くのも少なかったように思えました。
まぁ使ってないからわかりませんが見た感じそんな気がしました。

あともうコバエなんかにお金をかけたくない。。。
結構これまでいろんなのを試しましたが正直お金捨てた気分。
これで決着をつけたい。
てことでプレミアムを購入。笑
お値段は他の1プッシュ系と比べて200〜300円ほど高い
1050円くらいでした。
これで私が勝てるなら。。。
そんな思いで購入。

結果

完全勝利


本当清々しい気持ちです。
このままマジで消滅して欲しい(世界から)

コバエに悩まされてる方良かったら参考にしてみてください。
狂ったように1回使って見てください。

私は勝ちました。


最後うちの旦那が作った臭いトラップを載せさせてください。
供養させてください。

クセェ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?