見出し画像

ハロプロと私

こんにちは😃

Mi_Ki(みき)です🐱

ハロヲタ歴21年目‼️

私とハロプロの歩みをまとめてみます✨


出会いは、1999年〜2000年の冬⛄️

1999年の年末、テレビの音楽番組を付ければモーニング娘。が出ていました。

歌う曲は『LOVEマシーン』

真ん中の方にいる若い女の子

なんと私と歳が近いらしい…

何度も見るうちに気になってテレビ東京系バラエティ番組『ASAYAN』を見るうちに

すっかりハマってしまった私(11)

つんくさんの作る作品はとてもキャッチーでメンバーが歌って踊る姿は憧れる。

2001年

ファンクラブに入会✨

オーディションに応募してみた✨

書類やデモテープを送って、私が入ったらこんな事したいな〜って夢見る時間が楽しかった💕

新曲が出ればTSUTAYAで借りてカセットやらMDやらに焼いて、TV番組を録画したり、ラジオを聴いたり、真似して歌ったり踊ったり…

楽しいヲタクだった✨

2004年

高校生になった。部活動が忙しく、あまり熱心なヲタクとは言えないけれど細々と応援する日々

2007年

娘。以外で推しが初めて出来た。

パソコンを手に入れたので昔の動画を漁ったり、大学生になったので時間やお金に自由が効くようになり、コンサートやらイベントに行きだした。

2011年

大学卒業

社会人となり、自由に使えるお金が増えた。

今までで一番長く推している子がモーニング娘。に加入した。

私の20代は夢に向かってガムシャラに進み続け、大好きなハロプロにもたくさん貢いだ

2018年

ハロプロ20周年

私は30歳になった。

11歳の頃から好きだったモーニング娘。は好きだし、ハロプロも大好き。

自分の人生と共にあったハロプロ。

今では若いメンバーが沢山いるけど、今まで積み重ねてきた歴史、活躍したメンバー、支えてくれたスタッフさん、そして私たちヲタク…

どれも大切なハロプロの歴史。

2021年

コロナ禍にあっても、時代が変わっても変わらない絆、ポリシー、先輩達の姿

それがハロプロ。

これからも大好き💕


ざっくりですが、私とハロプロのあゆみをまとめてみました✨

私の人生の転換期、辛い時、嬉しい時、いつでもそこにはハロプロ楽曲があり、支えてくれた。

そしてこれからもずっと続いてほしい…

メンバーが変わっても紡いでいく歴史、受け継いでいく作品、グループ

私は、そんなビジネスモデルが気に入っているのでしょう


また来てくださいね💕

待ってます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?