見出し画像

ハイスペック男子がメンヘラを嫌う理由が分かった出来事~だからハイスペックを逃す~

こんにちは✨

大分お久しぶりです🤣💓
変わらずフォローして下さっている皆様
本当にありがとうございます❣️

初めましての方はこちらを読んで貰えたら
何となく人となりを分かって頂けるかな😌✨


現在はこの自己紹介から
さらにアップデートされて

上場企業の億超え事業責任をしながら
自分の実業である
Milee Growthの代表をしてます✨

サービスローンチ後、
1ヶ月未満で月初7桁を超え
皆様に支えて頂いているお陰で
本当に公私共に順調です✨

そして、今となっては
女性だから。を言い訳にせずに

実力をつけ経済的にも
余裕をもてるようになって 

そうではなかった時と比べて
何が一番変わったかと言うと

比べものにならないくらい
人にも仕事にもモテます🤣🤣✨

自分に自信もついてきますし、
心の不調和も無くなっていくので
それが表情にも現れて

周りの活躍している女性陣も
みんなハツラツとしていて美しい💕

経済的にも精神的にも自律していて、
見た目も美しく
それなりに成功してると言う事は
性格も良い訳で、、、
ゆとりもあるので
人に与えることもできる

そんな女性達は
モテない訳がないんですよね🤣

そんな偉そうな事言ってる
私も過去はメンヘラで

仕事でも成果を出せていなかった暇な時期は
「ハイスペック男子が良い!」と
自分が楽をしたいを理由に
男性を探していた時期があったりして🫢🤣

その時はどうだったかというと
・相手の顔色を伺ってばかり
・いつも下手に出て嫌われないように必死
・見た目や話し方なども相手に合わせる
・相手都合のスケジュールに合わせる
・ラインの返信が無いと不安
・連絡が1日無いとか信じられない!
・返信こないと追いライン
・重い!と理由に距離を置かれる
・余計に追ってしまう、、、

という、

ハイスペック男子に依存し
追いかけまくって重い女の象徴で

ホラーを想像させる
マインドだった訳です笑

恐ろしいぃぃい🫣🫣ww

でも今は
上場企業で0から5億を超える事業まで
事業拡大をさせて社会的立場もあり

実業も軌道にのってきて
月商は初月から7桁を超え、

お客様のために
全力で日々を過ごしています。

その結果、どうなったかと言うと、、

鬱陶しいと思う程、
追いかけられるようになり🫠

先程のメンヘラ期から
書き換えるとこんな感じに💁‍♀️💕

・相手の顔色を伺ってばかり
👉🏻気にしない。自分の気持ち優先
・いつも下手に出て嫌われないように必死
👉🏻むしろ相手が下手に出てくれる
・見た目や話し方なども相手に合わせる 
👉🏻合わせない。好きな事を選ぶ
・相手都合のスケジュールに合わせる
👉🏻忙しく合わせられない。
 むしろ合わせてくれる人でないと✖️
・ラインの返信が無いと不安
・連絡が1日無いとか信じられない!
・返信こないと追いライン
👉🏻返信あってもなくても気づかない。
 やる事が多くそれどころじゃ無い。
 そんな頻繁にスマホ触ってない。
 返信ができなくって催促される。
・重い!と理由に距離を置かれる
👉🏻逆に重い!と思う事が増える
・余計に追ってしまう、、、
👉🏻追わない、振り向かない、
 結果として追われる🫡

こんな感じで
大きく変化していきました🤣

それは何故か?というと、

自分で稼ぐ力も無く、
努力する事から逃げて
稼いでいるハイスペック男子に
依存して結婚したい!と

🌀選ばれる為🌀に必死だったのが...

自分自身が努力をして稼げるようになり、
ハイスペックになれば、ハイスペック男子とも対等になり
こちらが💓選ぶ側💓になります✨

そしてむしろ、時には
自分の方が収入面も多かったりするわけで、
相手を収入面などのスペックで見ずに
人柄や内面を重視して見る事ができます💕

稼いでいるからと
横柄な態度を取る人に嫌われまいと
媚を売る必要もありませんし、

類友の法則で
自分に見合った人が現れるので、
お下品な人とは関わる機会すら
なくなっていきます。

それなりに立場があって
内面も素敵な人達に囲まれるようになるので
身体的ストレスも減っていくので。

自分自身の人生に責任を持ち、
覚悟を持って生きていくって
実はとっても楽しいんです♪✨

ここからが本題❣️🤣______

ハイスペック男子が
メンヘラ女子を嫌う理由が分かる 
出来事がありました✨🫣

過去の私では気づけなかったのですが、
逆の立場になるとものすごく実感した事でした笑

過去にアプリで出会った方に
こんな方がいました^^

経営者でポルシェに乗っていて、
年収は3000万円以上。(証明書提出済)

背も高く、
ルックスも良い。

そして結婚願望も高くて、
初対面の頃から
結婚に関する具体的な質問ばかりで、
「美佳さんの夢を僕も応援したい!」
「家事も掃除も料理も僕できます!」
「今後の為に最初から、されて嫌な事嬉しい事を共有しましょう!」と

とっても結婚に対して積極的で、
客観的に見たら申し分ないくらい
素敵な方だったのですが…

事件は起きました。笑

ここから先は

1,871字 / 1画像
この記事のみ ¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?