見出し画像

30日チャレンジ:朝の習慣記録17日目

2/10 木 旧暦:1/10

起床
ラジオ体操 6:30
瞑想 10分間
すてきな朝食
スペイン語

目を覚ますと雨音が。
わかってはいたがもう、雨が降ってるなんて。

眠い。どうしてこんなに眠いのか。

少し窓際を離れた隙に、雨に交じってふわりと白いものが混じっていた。
一日中一歩もここから出なくてよければ、どんなにいい事か。

玄米な気分じゃないけれど、玄米しかないから仕方ない。
何で気分じゃないんだろう。寒いせいかな?

昨夜、ココアを炒ってから作るというのを見た。
玄米じゃ物足りなくって、朝からたっぷりココア。手間かけただけある。

朝食
・玄米ご飯
・にんじんとほうれん草のおから炒め
・白菜とわかめの味噌汁
朝おやつ
丁寧に入れた豆乳ココア


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?