見出し画像

☆やっぱり楽しいことがスキ☆

以前はTwitterでの交流が盛んで
積極的に周りの人たちと関わっていた。

リプ魔といえるほど
ボケたり、ツッコんだり、

リベロといえるほど
周りの人のリプライも拾いまくっていた。

くだらないことが多く、
自己満足な部分もあったが、
とても楽しかった。


離婚前くらいから日常が徐々に変わり始め、
Twitter出没率も減っていった。

それでも今でも仲良しな人はいてるし、
新たな交流もできたりで
なんとか続いている。

とてもありがたい。

そして、
今日は久しぶりにちょこちょこ
リプライしたりできた。

最近、塞ぎ込みがちだった気持ちが
少し楽になった気がした。


やっぱり私は人と関わっていたいんだと思う。


中でも
雑な関わり方はしたくなくて、
一見雑に見える関わり方もあるかもしれないのだが、
自分なりには真剣だったりする。

真剣にボケたり、ツッコんだりを
軽くやっている。

この感覚がすごくスキ。


自分のペースが中心なので、
気まぐれだけど
これからもこうやって楽しく過ごしていきたいと思う。

いつも関わってくれている皆様へ感謝して。

今日もありがとう。

おつかれさま。


最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)> 応援したいと感じていただけましたら無理のない範囲でサポートもしていただけるととっても嬉しいです(*'ω'*)♡ 貴重なお時間ありがとうございました☆