見出し画像

ここ最近で一番びっくりしたこと。

女性の皆さんならもちろんご存知

生理用品。

コットンのに変えてかゆみとかもおさまり

お腹の痛みも以前よりも弱まってるように思う。
 
 
だからめちゃめちゃ嬉しい!♡(*・∀・)

それでね。

このうさぎさんのナプキンの長いやつを

 

初めて買ったんだけど、、

めっちゃビビった!!(; Д)゚ ゚

え!?えっ!?こんなのあるん!?って
 

ふつーのってさ、

男性の人もCMとかで目にしたことあると思うけど

これやん?こんなんやん?

こんな感じのカタチで長いのは使ったことあったんやけど、、

 
まさかのサイズ感だったんだが。。

コチラ。

はへ!?おむつかと思った( ゚Å゚;)

実際おむつバージョンもあるけどもさ

 
 

まてまてまてまて、デーカーいーー!!!

ババンッ!!!

これ、下着に収まらんちゃうのー!?!?

Σ(;゜∀゜))

わからん わからん パンツ別売りですか?

付録みたいに付いてないんですか? 笑

 

ちょ、、、

買ってみるもんだねーーーー( ´;゚;∀;゚;)

コワイコワイ..

確実にはみ出るけど、んまぁ、、

アレがはみでなければ、コレははみ出てもいいかな。。

たまーに遭遇する

サプラーーァイズが楽しいんだぜーー!!(☆∀☆)

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以上、びっくりしたお話でした。

ひとつまた、大人になりますた。

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤