見出し画像

きっかけ。

サイトで出逢ったのは確かだけれど、

お互いそんなものを利用するタイプではない。

だけど、そこで出会ったという印象が強く

これからどう接していいのかわからなく

なっているのは事実。

一線をこえたのに

それ以上何もできない。

それ以上何もこえられない。

この感覚はなんなのだろうと思う。

どう思っているのだろう。

どうしたいのだろう。

聞けばいいんだよね。

うん、そうなんだけれど..

応えを聞くのがこわくて

でも妙な期待もあって

この関係がどうなっていくのかと

ただ茫然と見つめるだけだった。

かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤