見出し画像

今夜も夜行💨

単独出雲。 (単独ライブみたいな言い方)

バス出発二時間前。

「ごめん!やっぱり行けなくなった」

と、一緒に行く予定だった子が突然のキャンセル。

流れがキタと思えば、 一人か。。

いやいや、それにしても突然..。

 

その子が連れてきた

本日のthe棚ぼたパーソン的な人は言う。

「出雲だったら縁切りだから良縁結ぶのね!♡」

っていきなりテンションが上がる。

私よりはるかに高いテンションで。

行くのはあなたじゃなくて私なのに 

ハートをぶんぶん撒き散らしてくる。


ふつう、良縁と言われたら女性陣なら

わー!!とか、きゃー!!とか喜ぶはずなんだけど

謎に私は唖然として方針状態。。

受け入れられない。

まさかのまさかが来るもようなので。

きてほしいけど、いざきたら困るくらいの勢いで。。


幸せになるのが、こわい。( ´-`)


画像1

何やら格闘中、、

色鉛筆加工おもろいな。



かる~く投げ銭してくれる方,大好きです♡o(・∀・)o  いいことあるかも❤