見出し画像

世界と繋がる日まで、あともう少し


今日からお試しで3日間、
日本とベトナム線が運行するようですね。
搭乗は440名。駐在員や出張者が搭乗するようです。

前向きなニュースに、ほっと心に光がさした気持ちです。

スクリーンショット 2020-06-16 18.12.56


世界中の人の生活に、コロナの影響がでて半年弱。

有り難いことに、
日本はさほど影響を受けなかった部類に入るのでしょうが、
それでも生活の変化や気付きがありました。

皆んな其々が、思うところがあるでしょう。

他県に住む家族に会いに行きたい。
海外の友人や同僚に早く会いたい。
新しい出会いと発見を楽しみたい。

Netflix見て、時間が過ぎるのをただ待っている。
こんな人生は早く脱却したい。

今、私の中には、たくさんの「したい」がある。
たくさんの希望がある。

はやく人と世界とリアルに繋がって、生きてることを肌で感じたい 😍

ビフォーコロナよりも、アフターコロナの方が世界が輝いてみえる、
今日この頃です。