見出し画像

原宿のEATALYに大興奮してきました

今日は親知らずを抜いてから、
麻酔が効いている間に街をウロウロしてきました。

ふと原宿にikeaがオープンしたことを思い出し、
見に行ってきたのですが、まず驚いたのが
JR原宿駅がすごく綺麗になってる

コロナ前はごちゃごちゃしたままだったのに、
みんなが自宅に篭ってる間に工事してくれた人がいたんですね。
ありがとふ。一生大事に使います🙇‍♀️

結局、ikeaは並んでたので、前通っただけになったのですが、
ikeaの入っているウィズ原宿に、なんとEATALYさんがいました👏👏

スクリーンショット 2020-06-21 22.31.57

EATALY は、イタリアの高級スーパーです😍

英語のEATとITALYという2つの単語の組み合わせで、
世界中にイタリアのアンテナショップとして店舗を展開しています。
原宿は6/9にオープンしたみたいです。

https://www.eataly.co.jp/

スクリーンショット 2020-06-21 23.00.51

ちょっとお高めなのですが、
質の高いオリーブオイルやチーズを売っていて、
本場の味を日本で味わうことができるんです♡
オンラインショップも充実しています。

スクリーンショット 2020-06-21 23.00.33


わー、チーズとかハム食べたいぃぃ🤤
けど、親知らず抜いたばっかりで、今ムリだぞぉ。。。

と言うことで、飲み物だけ補給してきました。

スクリーンショット 2020-06-21 23.02.48


テラスからは綺麗になったJR原宿駅と明治神宮の緑が見えて、
人も少なめだったので、おすすめです。

近くに立ち寄られたら、ぜひどうぞ🇮🇹