見出し画像

何度目かのブログ、はじめました。


何度目なんだろうなのブログ。

今回は...なーんて、なんも決めてない。
とりあえず自分がどういう人物なのかまとめてみた。

☆アラサー女子 (みとめたくないけど)
☆好きなこと:その① お菓子作り(主に和菓子)
       その② カメラで草を撮る
       その③ あつまれどうぶつの森をする
       その④ 塩分控えめな美味しいものを食べる
       その⑤ オシャレなものを探すこと
☆嫌いなこと:めんどくさいこと全般
☆やりたいこと: 何かをやり続けること (続かないんだなぁ)
☆やめたいこと: SNSを見すぎること

そうだ。
SNSを見すぎる無駄な時間をやめたくて
ブログでも書いて1日を振り返って自分を見直そうと
なんとなーく思ってたので
書くことになったのだった。

ついでに
自分を振り返って
もっと感動する生活を送りたい!
もっと楽しく過ごしたい!
そんなブログになればいいなぁと思う。

ということで、はじまりはじまり~

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?