好きな人に今年も本命だよって早めのバレンタイン渡した私


今年でもう6年以上の仲なのに2年前から頻繁に会うようになった私の好きな人に2年連続で本命(向こうからしたら義理)のバレンタイン渡したよ

去年は明らかに私の事気になってたはずなのになにか踏み外して今年はあげたものしか褒められなくて私じゃないんだ〜って心底思った
まあそりゃ私の中ではバレンタインはチョコが主役だからしょうがない、分かっててもくる心の拠り所の無さに苦しくなる
なんか甘ったるいチョコに嫉妬してるみたいでやだね

なんでこの人ってこんな鈍感なのかなとかいっぱい思った
この人、ばかすぎて相手になんないとか怒って泣いてた時もあった
あの時まではいい関係であと一歩で付き合えたはず
だけど結局好きで私が好きすぎて多分付き合えなくなったんだね
勇気のなさと想いの強さが比例した結果だと思いたいよ

悪いことじゃないのにこうやってすれ違っちゃう
ひたすら考えてただけで苦しくなっちゃう
でも君を思ってる時は心地いいし大好きだし
会って帰る時も次会う約束したくて何か会える口実を言ってばいばいする
こうしなきゃもう君に会えない気がするんだ

だから次はバレンタインのお返し待ってるねって言って帰ってきたよ。

まってるね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?