見出し画像

行ったことない場所へ行く day105

昨日から今日まで、旅行に来ています。
普段近すぎて、なかなか行かなかった場所、
機会がないと行かないんですよね。
せっかくなので、今回は訪れてみました。

今回は吉報位旅行の目的。
いい日取りに、いい方角に行く旅行。

今回の方角が、ほんと近場で、
見る場所ないのではないか!?
そんなことを考えていました。

ですが、いろいろ調べてみると、
自分が知らないだけで、
素敵なパワースポットや、
素敵な景色が見える場所など、
たくさんあるんですよね。

こんなところ大したことないのでは?
と思って行くのをやめることをせずに、
とりあえず行ってみて、
その土地の空気感を堪能してみる。
それもとても大切なことです。

たかが展望台でしょ?
って思ったとしても、
他の場所とは違った風、体感、景色、
いろんなものを味わうことができます。

未体験の土地には素敵な出会いもあり、
ワクワク楽しい気持ちで過ごすことができます。
その気持ちを大切にして、
様々な場所に出掛けてみてはいかがですか?

意外と近場に、素敵な出会いがあるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?