見出し画像

育休取得からもうすぐ半年でようやく筆を持つ。

こんばんは、みらローです。

育休を取得し育児に頑張ること五ヶ月が経過しました。可愛い娘は最近食に目覚め離乳食を食べ始めました。今のところ豆腐の食感以外はすんなり受け入れてくれて順調に食材チェックが埋まっています。


はいっ!ということで男性が育休を取ったよマガジンの方の記事をぼちぼち書いていこうかなと思いました(やっと)。なんかもう気づいたらiPadでテキストが投稿できる仕様になっているもんだから嬉しくて早速iPad Proで書いてます。

このマガジンでは男性視点での育児、育休について自分の経験を色々と書いていく予定でいます。スタートが半年近く前だから記憶も曖昧な部分がありますが大事なところは意外と記憶に残ってますので頑張って更新したいですね!

月齢六ヶ月の可愛い我が子の写真を#Murai式で載せる親バカぶり。

先日新しいカメラを追加したのですがまぁ使いやすいこと。まだ一月ですけど買ってよかったもの2019最有力候補です。