大神社!

皆さーんお元気ですかー?

僕はとっても元気です♪

さて今年も残すところあと2ヶ月余りとなって来ました。

別に意味は無いのですが、ひょんな事から

僕の住む町にかの有名な神社⛩に行ってきました。

light upがなされているとの事だつたので!

その画像がこちら。

ドン!

画像1

画像2

画像3

この神社は佐賀県は武雄市にありまして

通勤の際は必ず一礼をして通っております。

一礼をして通るにあたり、

死んだばぁーちゃんの遺言で?

そうする様にと教わった次第であります。

感謝の意味だと思うんですが!

次に!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

幻想的ですなー!

大楠も凄いのですが、light upをすると

更に迫力をましてました。

更に‼️

画像9

画像10

画像11

こちらは、可愛い😍系でー。

なんともGOOD

締めに!

画像12

画像13

興味ある方は、検索して

見に来てくださいねー!

おまけに!

画像14

タメダコリャー!

助からんワイ。

以上でーす❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?