見出し画像

あとがき1

Q.西宮の名前変わってない?
A.一応理由あり。脳、能、を追加。
 ゲームクリア報酬です。

Q.結局西宮って何者?
A.出来れば自分で考えて欲しいから、
 ヒントを出すという形で。
 作者、魔女、主人公、メアリースー、
 アリス、探偵、呪術師、催眠術師、
 詐欺師、トリックスター、狂言回し、
 くだくつし、都市伝説、キャラクター、
 多重人格、嘘つき、正直者、菩薩の暗示、
 救済の技法、人でなし、半妖半神、鏡、
 ナルキッソス、小さな鍵、ソロモン、
 混沌の使者、ニャルラトなんちゃら。
 
 これら全て彼女に当てはまります。
 欲張りすぎ。しかもまだある。



Q.結局これってどういうお話?
A.読んで字のごとく…としか言えません!
 ただ、読み込んで頂ければ
 その分に応える稔りはお約束します!

Q.ヤバい薬やってますか?
A.やってません!舐めるな!!!!!

Q.中二病ですか?
A.とれたてピチピチです。

Q.逆に何かそっち質問ある?
A.どこ住み?っていうかLINEやってる?

Q.このお話って何処から読めば良いの?
A.どこからでもお読み頂けます。

Q.男子高校生二人は助かった?
A.元気だよ!無事です!

Q.岡本さん可哀想じゃない?
A.まー唯一の純然たる被害者かもね。そり。

Q.次回作ある?
A.めっちゃ書きたい!次はもう少しポップになると思う。あと登場人物が死ぬほど増えそう。

この記事が参加している募集

#SF小説が好き

3,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?