【日記】今日は病院デー

今日は心療内科の日。

予約は11時からなので、その前に皮膚科へ。


自分は肌が弱く、脂性肌でかなり荒れています。
そのせいで人の顔を見て話すのが苦手で、マスクなしでは外にも出たくないほどです。
肌関係に関してはまた、別の機会に書きたいと思います。


近所の皮膚科はネットで予約もできるし、待ち時間も分かるので便利です。
距離もだいたい徒歩10分。

途中で桜見つけた。


道中で桜を見ると、「あ、これ桜の木だったんだ。」と思います。
そして、また春になると「あ、これ桜の木だったんだ。」と忘れてて、永遠ループです。

そして病院到着。
待ち時間5分→診察時間1分→処方箋待ち10分で終了!

いいですね。こういう病院は気楽に行けて便利です。


帰りに公園に寄って桜の撮影会。

風も少しあって、綺麗な桜吹雪が見れました。

他の撮影会も「おおお!」とテンション上がっていましたw


一度帰宅して、次は心療内科へ…

こっちは待ち時間長いので、いつもソシャゲしたりして時間潰しています。


状態も随分安定してきたので、そろそろ卒業したいですが、まだ薬がないと不安なので、まだまだ通うことになりそうです。



帰りにモスバーガーへ。

天気悪かったので空いてた。

こういうのが一つの楽しみです。


帰りにまた桜を見にいきました。

もう今週で桜も終わりですね。
盆栽の方も葉桜に変わりつつあります。

また来年、来年こそ笑顔で春を迎えたいものです…



そして、家でランチ。

新とびきりチーズ
冷凍ハッシュポテト
冷凍辛味チキン

ハンバーガーだけじゃ物足りないので、冷凍食品で豪勢にしました。

サイゼリヤの冷凍辛味チキンは本当にお店のと変わらない味で手軽に食べれるのでオススメです。


明日は部屋の掃除進めて、勉強もしたい…
なかなか気が進まないのですが、少しずつ前進しなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?