【外食日記】丸源ラーメン編#1

こんばんは。
今日は室温が27℃になり、半袖半ズボンで過ごしています。


扇風機掃除しないとな…


今日は晩御飯に丸源ラーメンに行ってきました。


個人的にラーメンはここが1番好きです。

頼んだのは、肉そばのチャーハンセット(小)です!


肉そば

提供時間が早過ぎてビックリしました。
チャーシュー代わりの豚バラ肉と玉ねぎ、ネギがいい味を出しています。あと、めっちゃ熱いです。

背脂もあって食べ応えも◎


チャーハン

チャーハンはもっと美味しい店知っていますが、親曰く、ここのチャーハンはピリ辛の野沢菜(55円)を入れるとさらに美味しくなるそうなので、やってみました。


たしかにピリ辛が良いアクセントに…

しかし、自分はあまり野沢菜好きじゃなかったw
もう一つのセットにある温泉たまごご飯にしたら良かったかな…


少し家から距離があるので、気軽には行けませんが、長年通っているのでたまに無性に食べたくなるんですよね。もう1店舗よく行くラーメン屋があるので、また別の機会に…


ごちそうさまでしたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?