【日記】クリア

こんにちは。


今日の予定も終わり。
最近ちゃんと予定立ててクリアしている。

えらい。


今までの人生、人に褒められた記憶ってないんですよね。親からは褒められた記憶ってほとんどなくて、高校受験で第一志望に受かった時が最初で最後かな。

他人からは、就活中にメンタルやられて心理カウンセラーの人やアドバイザーの人に就活のために資格取ったり、できないなりにやってきたこと褒められた。
これに関しては本当に数年ぶりに褒められてなんかぽかぽかした記憶がある。


ということで、誰も褒めてくれないので、せめて自分だけでも褒めてあげようと思います。

エアコン2台掃除した。えらい。
散髪へ行った。えらい。
父の日のプレゼント買った。えらい。
履歴書用の証明写真撮った。えらい。
病院行った。えらい。

こんなことでも褒めようと思ったら褒めれるんですね。

そう考えると世間一般的な人達の方が100倍えらいです。


とりあえず今日はゆっくり休みつつ、勉強やタイピング練習します。あと、履歴書作成。


行動するだけで、少しだけ人並みになった気がしてる。


比べる友人もいないので、のんびりやります。



それではまた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?