【日記】今年最後の花見

こんにちは。

今年は嵐が多いですね。
ついこの間桜が咲き始めたと思ったら、嵐ですぐに散ってしまいましたが、散歩がてら花見してきました。


かなり葉桜が目立ちますが、まだまだ綺麗で楽しめました。
天気も良く、気持ちが良かったです。


桜と鳥
ミドリガメ

亀も日光浴して、自分も日光浴しました。


帰りは、はま寿司でランチ。

焼きとろサーモンマヨ
中トロ
えびのやつ
うにクリームコロッケ
火傷するほど熱かった
ビントロ
まぐろの大葉はさみ揚げ
ミルクレープ

はま寿司はマグロ系の揚げ物があるので好きです。
マグロカツを初めて食べた時美味すぎて衝撃を受けた記憶があります。それからマグロ系の揚げ物を好んで頼むんですが、そもそも置いてないところが多いんですよね。はま寿司は甘酢タレのかかったマグロの揚げ物もあるので、そっちも好きです。


今年は春がすごい短かった気がします。
もう日中は半袖でもOKなくらい暑いです…

熱中症には気をつけて、散歩したり、勉強したり、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?