見出し画像

やっぱりメッシ好き

こんにちは、コロンケットです。

私はサッカーがとても好きです。


もっといえば、、、

メッシ選手が大大大大、、、、、、、

大好きなんです。


ただ最近はあまりプレーを観ていませんでした。

理由の1つは、
単純に観ることができなかったからです。

今メッシ選手はアメリカでプレーしています。

そしてアメリカのサッカーリーグのサブスクには入っていないので、
フルで試合を観ることはなくなってしまいました。


少し悲しい気持ちになりました。


現実的に試合を観れない事以外に
もちろん、アメリカのサッカーリーグは
とても素晴らしいリーグで、
メッシ選手も今でも世界で最高のサッカー選手の一人(個人的には圧倒的ナンバーワン)ですが、
やはり今現在の最高峰といえば、ヨーロッパのリーグや大会で、
そこでメッシ選手を見れないという事は

長年トップオブトップの場所や人の中で輝いていた彼をもう観れない、、、

という寂しさもあったんです。


また、2つ目に
メッシ選手は怪我をしており、
試合の戦列からは離れていました。


そして復帰戦が今日あり
開始早々先制されてしまうも

彼が立て続けにゴールを決めて逆転!!


ハイライトを見ましたが、
やはり素晴らしかった。


また今回だけに限らず、
メッシ選手を観るときにいつも感じるのは

彼がとてもすごい選手
という事だけでなく

なぜか落ち着いて、ゆったりしてしまうんです笑

まるで大好きな家族や恋人、懐かしい人に会う気分になります、、(ちょっとおかしいと書きながら思っています笑)


もちろん今日の試合をハイライトですが、観た時もそう感じました。


やっぱり私はメッシが大好き


興奮、落ち着き、喜び、感動、、

沢山の素敵なフィーリングを与えてくれるメッシ選手

これからもずっと応援しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?