見出し画像

靴べら

これは 私が プロの指導のモト 作ったやーつ!!!

革製品 が 大好きな 私 。。。

仲良しの 田中のGさん の ところへ 遊びに 行くのが 大好き 💕

画像1

靴べらキーホルダーを 見つけて 「 私も欲しい 」 ゆーてみた

早速 その場で 作れせてくれた のよん ❤️

楽しい 、、、、  力が 必要だけど 面白い お裁縫は 嫌いじゃない 

少しばかり 勝手は 違うが 針 と 糸 。。

縫い終わったら 濡らして カーブ を 付けて 乾いたら 完成

面取り や 金具 の 取り付けは やってもらった 😁


世界に一つの オンリーワン 

大満足だ ❤️


画像2

ありきたりの コーチも 田中のGさん が いたずら 書き して 。。。

オンリーワンに 変身 したんだ 私の タバコケース 

遊び心 大事 やねー 🤣


画像3

パワーストーンのキーホルダー も 作って 。。。。

画像4

左が 私が 作ったやーつ  右が 田中のGさんの 作品 友達にプレゼント

してもらい かれこれ 10年 くらい 使い込んでるかなぁ 。。

飴色 を 通り越してるね 😱 大事にしてるー

鹿の紐 ストラップ を 付け替えテ 貰いました〜

先日 鹿の タッセル を 買い 現在は こんな感じ です 💕

画像5

いつも わがまま な 注文 して います が わがまま も 受け止めて

頂いて 感謝してます 

先日は 息子の ランドセル 🎒 を 財布 に リメイク したんだ

画像6


さて 次は お金 貯めて 何を 頼もう か

楽しみだ 修理も お手の物 頼もしい お爺ちゃん ですねー 👍


Instagram

tanakaleather

で 検索してみて ください   みてるだけ でも 素敵 ですよー ❤️


では またまた ✋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?