見出し画像

トシオンナ

つい 昨日 。。。。 

来年 の 干支 が 牛 🐄 で あること に 気づいた 😅

年賀状 も ここ最近は 書いてない  リコン してから は 省略 してて

LINE で 済ませて しまっています


はぁ 。。 来年は トシオンナ だぁ ーーー 😱

だからって なんも ないけど さ


牛さん に あやかって みよう かと 。。 思ってしまった

どこぞの お国では 牛さんが 神様 と 崇められてるし ーー

良いことが あるかもしれへんし ♬


しかしながら その前に  お誕生日 が やってくる 😜

さして 嬉しくもない お年頃だが 。。。

一つ 大人になる 予定 

予定通り ??? 歳は とるけど  いつまでも 成長しない 精神年齢

老化していくが  。。。 あいも変わらず 3歳な 脳年齢 。。😅


来年は どんな 一年 に なるだろーか ???   楽しみでもある 


皆さま 来年も 宜しく お願い致します 🥺

みんなに 幸あれ ❤️



では またまた ✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?