見出し画像

サファイア

タイトル画像 は ピンクサファイア です

9月の誕生石 ですね 

ブルーサファイア は 特に 有名ですが カラーは 色々 あって

楽しいですよ

画像1

この クロス は 全て サファイア です

私の お気に入り の ネックレス で 夏になると 大活躍 します


サファイアは 硬度が高く とても 扱いやすく 水濡れ も 気にせず 

使えるので 普段使いには ピッタリ だと 思います

誠実 慈愛 徳望 貞操  と 宝石言葉を 持っています


中には スターサファイア も あります   カボッション カット です

画像2

画像3

これらが 私の スターサファイア です 💕

星が 見えますでしょうか 


定番 は こちら の サファイア

画像4

この 指輪 は お気に入り の 指輪 です 

カラーも ど定番!!! プラチナ と ゴールド の コンビ です


せっかく なので サファイア を 手にするなら 。。。

珍しい スターサファイア が 私的には オススメ です



では この辺で  。。  またまた ✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?