そろそろnote名変えようかな??

迷いながらも少しずつ進んでいく、みとです。
そろそろnote名を変えようかと思っています。
何故なら・・・
数年したら20代じゃなくなるからです(笑)
もう30代に突撃するので、少し早いですが名前を変えることにしました。
後は挑戦してみたいnoteの内容が出来ました✨
今までは雑多で気になることから書いていました。
ですが、
「そろそろ何かに特化したシリーズも書きたい!」
という欲も出てきました。
これはいい変化♪
いつも通り三日坊主で終わるかもしれませんが、やらない後悔よりやって後悔!
のんびり続けていこうと思います✨

近日note名変えるという報告でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?