スマホ離れしたいな・・・(絶対にしないやつや😐)

先日、28歳を迎えました、みとです。
なかなか記事を書くことができませんでした。
理由は・・・

スマホ沼にはまったから😨

今もそうですが、手からスマホが離れてくれません。
私を開放してくれません。
(お前の意思が弱いからじゃね??)
『プロセカ』という音楽ゲームにはまり、YouTubeにはまってしまい手とスマホが一体化しています。
お陰でブログどころか、動画編集の勉強もできません。
とりあえずリハビリがてらブログを書くことにしました♪

内容はなにもない、ただの最近の日常報告です(笑)
次回は真面目に書いてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?