エイヒレはプラスチック代用でもいける説


こんにちは。
こんにち、わー❗️という挨拶はやめました。26歳になったので。
大人なヲンナになろうとおもいます。

ほんとわーに久しぶりのブログ更新❗️
いろんな方からの再開希望の声もあり久しぶりに更新するにいたりました。

いやーー長かった❗️実に復活まで長かった
なかなか更新する気力も出ず(テレワークが終わりまあまあ仕事大変になた)
今に至りました
またぼちぼち再開しようとおもいます
目指せブログで生計たてる

本題に入ります

1ヶ月前くらい?ママと妹と飲みに行った時に
エイヒレを頼んだ時に思ったこと


これ、プラスチック出してもバレなくね❓❓


これは画像検索して出てきたプラスチックの破片を編集してエイヒレたちに合成したもの

一見、エイヒレに見えます
私が言いたいことがわかったでしょうか❓




それでは また ネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?