見出し画像

恋も仕事も思いのまま!夢実現自

こんにちは。
5次元の扉、夢実現ナビゲーターの
yokoです。

そろそろ春の訪れを前に
恋や仕事の準備はバッチリ
うまくいっていますか?


人生は、ときめき!
・・・というのが私の信条です。


あなたは、
恋愛も仕事もときめいていますか?


私流の「ときめき」とは
ワクワクして、楽しくて
つい笑顔がこぼれるような
そんな胸のたかまりみたいな


世界が薔薇色に見えてるか!って
ことです。


人生、いろいろあったりします。
でも、たとえ、
嫌なことがあっても一瞬で
吹き飛ぶほどときめいていれば
ワクワクしかないですよね。


いつか、いつか、ではないですよ。


常に「今、ここ」で、
ときめいていること。


人生はときめきなんです。



恋も仕事も思いのままにする「秘訣」は
究極の宇宙法則を活用しちゃいましょう。


それは・・・


どんな自分であろうとも、

・自分自身を愛する
・自分自身を認める
・自分自身を赦す


限りなくそのようで
あってください。


人と比べる必要は
まったくありません。


自分のことを、

今日より
明日はもっと
明日より、あさってはもっと

愛してあげる
大好きになってあげる。


すると、

次第に
恋愛も仕事も

全部、
うまくいくようになる。


究極、シンプルすぎるけど

これなんです。


彼氏に振り回されて、
どうしたらいいのか…

苦しい、つらい、もういや!

・・・と、
もし、あなたが
思っていたとしたら


それは、

あなたがあなた自身を
愛してない証拠です。


彼氏を愛する気持ち、切ない気持ちを
もてあます、ということは

「愛して、愛して、私には
愛が足りてないんだー!」と

叫んでいるようなものです。


相手である彼氏は、鏡なんです。


だから、自分が自分をちゃんと
愛してあげないと

あなたから遠くて、
愛されてないような感じがするんです。


基本、もし
あなたが女性なら

好きな男性から尽くされて
愛されて、振り回してもいいんです。


それでも、相手から
追いかけてくるから
安心してください。


テクニック論をいっているのでは
ないです。


テクニックではなく、
宇宙の法則をいってます。


テクニックの前に
宇宙法則の仕組みである
「恋愛の法則」を
マスターしておいてくださいね。


もちろん、仕事も同じです。


自分自身を愛すれば
愛するほど、

協力者が現れ、いろいろ
助けてくれますし、

なんかわかんないけどうまくいく。


あとは、5次元的に言うなら

楽しむこと。

楽しむのみ。


風の時代は、
自分の好きなことを

とことん楽しめば
それが、お仕事になり
勝手にうまくいく。


そんな感覚。

考えすぎない。


ひらめきと感覚で
進めていけばOKです。


絶対、私はついている!

いつも私は、うまくいく!

幸運の神様は私を守ってくれてる!

・・・と、常々思っておくことです。


5次元の扉は、もう開いていますよ。


さっと中へ入って
その楽しすぎるルールに
慣れてくださいね。

べては自由、すべては
あなたの思い通りです。


幸運を祈ります。

では、今日はこのへんで。


今日もご購読くださりありがとうございました。

動画で観ると、さらに理解が深まります。
ぜひ、ご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?