批判してはならない人間と組織なんてない

この動画は多くの人に見て欲しいと思います。
https://youtu.be/liaqkc4j76A 
山本太郎を評価肯定する人は、ますます信者めいてきました。
山本の限界や未熟さを指摘されると、異教徒に遭遇したように攻撃を加えてきます。
山本太郎は国政に携わっていた人間であり、れいわ新選組にはわたしたちの税金が投じられています。
その認識すら信者の方々にはないようです。
また、いつでも、必ず、絶対に正しい人間や組織はあり得ません。
その前提すら信者の皆さんにはないようです。
周りの批判に対応して、今後、ますますカルト化していくでしょう。
山本太郎のなかに、そういう要素があるのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?