日本の政治は日本人にやらせよう

日本人の総理に日本の政治を任せたい。
こういう意見をいうと、すぐヘイトとかレイシストとかいう人が出てくるのです。
日本は島国で、お人好しで甘いプチブルがたくさんいるのです。
日本と朝鮮との隣国関係は特殊です。
アメリカやロシアや中国を批判しても、まずヘイトとかレイシストと反撃されることはありません。
わたしは、若い頃からアメリカを批判していますが、ヘイト(レイシスト)といわれたことは一度もありません。
朝鮮人の特殊なことは、ヘイト・レイシストと反撃しながら、心の底では、黙り込む日本人をあざ笑っていることです。
つまり、ヘイトであり、レイシストであるのは、実はかれらの方なんです。
他国にやってきて、帰化してすぐに通名で国会議員になって、その国の勘所をすべて支配して、その国のトップが、テレビで、われわれは日本を征服した、と語るのは、まさにヘイトであり、レイシストではありませんか。
わたしたちは日本を憎む帰化政治家ではなく、日本を愛する日本人政治家に、この国の政治を任せたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?