見出し画像

子供の成長と親

こんにちは
広島で1番アクティブな5児の母
ぎむねむママことみっきーです!

子供の成長に、どれだけ親が関われるでしょうか
またどれだけ関わることが本当は正解なのでしょうか

我が家の5人兄弟末っ子は、
ミュージックスクールに通い歌を習ってます🎤

LIVE JUKE U19 歌フェス 



昨日は歌フェス本番がありましたぁ。

本番での歌の評価は、私は何もしません

あそこが早かったね。
ここがよかったね。
歌詞間違えたね。

一切言いません。


先生に信頼を置き
プロにお任せします。

私ができる事は……

笑顔をおくる☺️ことくらい。

がんばってね👍も言わない。
がんばってるから☺️

どうか…

今がお子様の受験シーズンのお母様
これからお子様が何か挑戦されるお母様

お母様ができること

それは笑顔をおくることくらい💬かもしれません

#母は太陽  のように…

あとはプロにお任せする。
絶対的な信頼で🌟

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?