見出し画像

Are you happy ?

末っ子に唐突に質問してみました。

「ねぇ。幸せ?」

末っ子は

「えっ!?幸せよ!めっちゃ幸せ」

と即答。

いつだって楽しそうにしてる彼女

いつだって幸せな現象がくる。

5人子供がいて皆、性格が違う。
ただ一つ言えることは
今が幸せだと。言える子は

幸せな現象が前からきている。

だからますます胸張って

幸せだよって

言えるようになる。

かつてわたしがくそガキだった頃。
(-_-) 
わたしは幸せでない。
と決めてたので。

幸せでない現象が次々と起こります。

そしてまた、そんなだから
幸せではない。
やっぱり幸せではないって
思ってた。ずっと。。

リストカットもしたし
離婚もしたし
人間関係トラブルも…

だけど…👆この写真
(顔は困ってるけど笑)

よく見ると

肩車されて
幸せそうですよね

自分が認めてないだけ(´ε` )♥

早くに幸せなんだよって認めてれば
もっと違う現実もあったかも

なんて…( ˊᵕˋ*)

今が幸せと言うひと
幸せになりたいと言うひと
今は幸せでないと言う人

どの思いも間違えてはないのですが

確実にその思いは現実化してしまってる!

ということ🤔

そう思うと、この人生って…

自分の思考
自分の気持ち

自分次第で現象が変わってくる??

ますます人生って面白いじゃん
これからも🌈

育児でない話題はInstagram投稿させてもらってます💁‍♀️💕

思考は現実化する!の、もーっと先があります。
究極を知りたい方はこちら💁‍♀️

思考は腸内細菌に左右されてる
\(゜👀)ハッ…ウソダロ

#さとうみつろう  さんのブログにて

詳しく説明してくださってます。

引き寄せの法則は、食べ物から!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?