見出し画像

【ペットに優しいスタジオ】Memory Shop ~ お台場ヴィーナスフォート

 愛犬ちゃんの9歳の誕生日の記念に、お台場ヴィーナスフォートでショッピングしていたら、1階の東側のペットショップが集まっているところの奥に「Memory Shop」というスタジオがあったので、記念撮影してもらうことにしました^^

【撮影スタジオ】

 誕生日ということで、バースデーステージを用意してくれました。うちの愛犬ちゃんはじっとできないけど大丈夫かな???

【写真(一部です)】

 流石プロです^^、可愛く、すばらしく撮っていただきました^^

【撮影風景の様子とスナップ写真(一部です)】

ダイジェスト版で纏めてみました^^

【等身大のスナップ入りの思い出アルバムも作成してもらいました^^】

【足形もとって頂き、本当に良い記念になりました^^】

【お店のインスタでも紹介して頂いています^^】

【お店のホームページの期間限定の広告モデルとして掲載して頂きました^^】

Memory Shopのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。とっても良い記念になりました^^
また、よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?