見出し画像

【CDTVライブライブ】2021クリスマス盛り沢山なのに一瞬だった^^

心臓の奥まで届くあいみょん

「ハート」「愛を知るまでは」音楽番組で毎度毎度思うんだけど、あいみょんマッジで歌上手!!!!!!聞き入っちゃうよね。釘付けだよ。心の一番深いところに響いてくる感じがする、あいみょんの歌は。みょんみょん。

今日も可愛いなにわちゃん

クリスマスバージョンの初心LOVEだった!なんか後ろでシャンシャン鳴ってた!お衣装も冬デートコーデみたいで可愛かった^^りゅちぇのビジュが良い^^初心LOVEぜんぶ可愛いんだけど、特に、やっぱり、「出会って👉👉しまった👈👈君は太陽✋☀✋~!!」大優勝。満点笑顔。ここのパート見ただけで元気出る。可愛い!

NiziU(((可愛い)))

可愛い~~( ;∀;)カワイイカワイイ。ビジュが良い。衣装からメイクから全部可愛い。ダンス上手い。揃ってる。ひとりひとりのことあんまり深く知らないんだけど、私やっぱりマコちゃん好き~~♡

薬指指輪してたらしい星野の源さん

「不思議」着飾る恋が一気に思い出される~!くぅ~!藤野さん~!真柴ちゃん~!シャチ~!!!私気づかなかったんだけど、左手の薬指に指輪してらしたそうですよ。源さん。くぅ~!星野源って何でもない顔してとんでもないパフォーマンスしてくるところが(※褒めてる)すごいわ。

ディズニーメドレー

清水美依紗「Starting Now~新しい私へ」
中島健人×ジェシー「リメンバー・ミー」
清水美依紗×川崎鷹也「輝く未来」
りんたろー。×PORIN(Awesome)「美女と野獣」
オールラインナップ「星に願いを」

わたしはもう清水美依紗ちゃんにハマっているのかもしれない。これまで何度か音楽番組で見たことがある。逆に言うとそれくらい。なのに?こんなに?\\\好き!!!!!///笑顔が可愛い。堂々とした表情が好き。かっこいい。歌上手すぎ。表現力ありすぎ。ミュージカル女優みたい。歌の世界観に入り込んでる。歌の世界ごと自分のものにしてる。ハー!素敵だ。

ケンティとジェシのコラボも良かった!ケンティーの歌い方って(亀梨和也+木村拓哉)÷2って感じした。ジェシくんは気持ちよさそうに歌うのが良いよね☺

ギャップ魅せてきよったわSnow Man

「Secret Touch」「Grandeur」対照的なこの2曲よ!披露する曲は発表されてたから、知ってたし、心の準備もできてた、のに、すごいなんかやられた~。切ない儚い1曲目、落ち着いたバラード調だけどダンススキルが隠し切れずに「なんだこの職人集団は」ってなるのが最高に楽しいSecret Touch。井田ポンしてました、ふっかさんに。井田ポン早くも再来である。からのゴリゴリバリバリギラギラGrandeur、いただきましたァ!!!!一気に空気変わった。すごいよ、もう。登場直前に公式アカウントが投稿してくれる写真、白と茶色ベースの冬服デート♡みたいな可愛いお衣装だから「ふわふわもこもこ可愛い~!」ってなると同時に「Grandeur踊れる??」ってなってたんだが。大丈夫だった。"こんなに可愛いお衣装でGrandeurバリ踊る"っていうギャップが、むしろ良かった。Grandeurの正規衣装(ギラギラジャケット、肩パッド、黒革パンツ)でのパフォーマンスより好きかもしれない。かっこよかったな、、、久々のGrandeurかっこよかったわ、、、、、、

ほく不在のSixTONES

続いてはSixTONESの皆さんです!でCM前に映った一瞬、「あれ5人だな?」「ほくどこ行った?」「また北斗不憫ボケ?」「個人仕事で遅れて来たとか?」と沢山のハテナを抱えて迎えたCM明け。「本日出演予定の松村さんは、体調不良のため大事をとってお休みということです」

エエエエエエエエェェェェェェほくちゃんマジか!!??!????

ボケちゃうやん。ガチやん。King Gnu→SixTONESだったんだけどもうヌーさんが全然耳に入ってこん。北斗忙しすぎた?お仕事ありすぎた?直前まで打診してたのかな?生放送空けるって相当かな?ほくちゃん?稔さん?あーー😢心配だけど!当人は心配されるの望まないと思うし!!!SixTONESのパフォーマンス始まったら、安心させられたわ。"6人揃って完全体です"の意気はビンビンにありつつ、でも"開いた穴はチームで埋めます"の意気もしっかりと見えて。視聴者に不安を一切感じさせない、堂々とした5人だった。安心した。ジェシーが主演舞台の真っ最中で声出なくて、ジェシソロパートをきょもが代わってたの思い出した。助け合いのすとーんず。ほくちゃん(に限らずたぶんジャニーズみんな)のことだから出ます!!!っておそらく言ったんだろうけどね、直前までどうするか打ち合わせてたのかもしれないし。ちゃんとお休みする方選んでくれてよかったよ、ありがとう。お休みしてくれてありがとう。SixTONES格好良かったよ~~~~~!

総括

4時間SPと長かったのに、一瞬に感じた。楽しかった~!歌う前のちょいトークでの話題はめっきり2021年の振り返り。年の瀬だなあ。金曜日のMステスーパーライブもとっても楽しみじゃ^^

(クリスマスってなんだ??????街もテレビも食べ物もクリスマス一色だけどさ、クリスマスってなんだ??????日本におけるクリスマスってどういう??????アーティストの手書きクリスマスメッセージがパフォーマンス中に液晶に出てたけど、メリークリスマスってなんだ??????何を祝ってるんだっけ??????と考え込んでしまうなどした、不思議だな、ジャパ~ン)(※イベントものは基本好きな私なのでクリスマス好きだけどね)


櫻井さんはもし宇宙に行けたら念願のバク転するらしいです。^^(NEWS ZERO)

2021/12/20 mon.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?