見出し画像

happy birthday…to myVenus

 もうすぐ梅雨明けと天気予報で言ってるけど…
と思いながら、どんよりとした雲の下、どんよりと疲れ切った身体に鞭を打ちながら、今日も仕事に押しつぶされて…
でも間違いなく夏は来る。茹だるような暑い夏が
それでも夏には何か期待してしまう。どうせ仕事しかする時間はないのだけど…
何か一つ楽しい思い出を期待しちゃうんだ。
 夏の始まりは貴女の誕生日だね。
 happy birthday…to my Venus

『花束〜誕生日のキミへ』
 作詞 mark_H

  ふと見上げたら
  緑の葉と真っ青な空
  間違いない夏がそこに…
  いつもと同じ街には
  いつもと同じ景色が
  何も変わらない今日だけど
  特別な今日なんだ

  交差点の角にある
  花屋で花束を買って
  キミみたいな花束
  キミに似合うかな?
  僕が持ってるのが
  照れ臭くて
  ちょっと恥ずかしい

  今日はキミのbirth day
  何処か遠い空の下
  きっと素敵な笑顔の
  キミがいることが
  僕が生きてる証になるんだ
  何故か涙が止まらないけど
  精一杯の笑顔で贈るよ
  happy birthday
  ありがとうと
  花束をキミに…

  空に三日月
  嬉しそうに輝いて
  喜んでくれてるみたい
  いつもと同じ月だけど
  いつもと同じ優しさ
  何も変わらない風が吹く
  特別な夜なんだ

  通り過ぎてく人の波
  似合もしない花束を
  抱えて通り抜けてく
  心の中では
  イケメン気取って
  キミに逢いに行く
  逢えなくても…

  今日はキミのbirth day
  三日月が大きく
  その輝きを増して
  キミがいることが
  当たり前になるまで僕はずっと
  三日月に祈り続ける
  永遠に誓うよ愛してると
  happy birthday
  ありがとうと
  花束をキミに…

  僕の生きる証を
  くれたキミに
  大きな花束を…

  今日はキミのbirth day
  何処か遠い空の下
  きっと素敵な笑顔の
  キミがいることが
  僕が生きてる証になるんだ
  何故か涙が止まらないけど
  精一杯の笑顔で贈るよ
  happy birthday
  ありがとうと
  花束をキミに…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?