見出し画像

ハラスメントと戦うすべての人達へ

そもそもわたしは泣き虫です。

すぐ泣きます。

男のくせにってよく思います。

戦いなんてそもそも戦ったことがある人のもので、

戦ってきたことない人には一生無縁のものです。

そもそも戦ったていいことひとつもないじゃないか?

嫌なんですややこしいことが、

頭に血が上るとすぐテンパるし、

そもそもあんまり何言っていいかわからないし、

言っても理解されにくい、

この辺はおそらく口下手なんなだなーっと思う、

言いたいことが山ほどあって、

まとまらないし、

どれも伝えたいからどれも伝わらない、

伝え方のこと言われても、

受け方の問題だろ?って思っちゃう。

コミュニケーション不足に陥りがち、

そもそも上司なんて好かん。

なんなんだ?いつまでたってもよくわからん関係。

信頼もしてないし、聞きたくもないが、

報告はしなきゃだめ。

ひたすら自主練でええんやけどなー

なんか難し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?