見出し画像

売れない営業マンの共通点は?

こんにちは!
ケロリンです。

今回は「売れない営業マンの共通点は?」という動画をご紹介します!



ちょっとネガティブなようにも聞こえるかもですが、
「どうしたら売れるか?」ではなく、「売れない原因ってなに?」という観点を持つと、
新たな発見もありますよ!


なにが原因なのか?

ということが分かれば、それを潰していけばいいんです。


ただ、注意点があって、

「自分は大丈夫!」

と思っている人はなかなか直すことは難しいです!(;^_^A


そもそも大丈夫な人はみないかもしれませんが(;^_^A

どうしても、「振り返り」というのを習慣するには、「意志」が必要なので、
続けるのも難しいものです。

ここは努力をしないといけない。

世の中、効率ばかり求めているかもしれないけど、
非効率の中に、人間としての努力など、
なにか大切なものがあるのではないでしょうか。

「なかなかうまくいかないな」
と思っている方にとって、なにか打破するヒントになれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?