見出し画像

副収入を得たい。けど、なにからしたらいいか分からない方へ。

こんにちは、みほです。

副業が当たり前になっている時代ですが、

皆さんはなにか、収入になるものをやっていますか?


インスタやフェイスブック、ツイッターでも、副業紹介のお話やDMがよくきたりすると思いますが、

1つ、気を付けておくべきことは、

「簡単!」「だれでもできる!」「〇か月で100万達成!」

といった文言は要注意です。

「自分でもできるんじゃないか?」と思って、ついつい手を出してしまうのですが、
正直誰もがうまくいく方法とは限りません。

私自身、何十万と出しても結果が出なかったので、痛い思いをして実感していることです。

人にはそれぞれのスタートの仕方があり、それによって、結果の出し方も変わってきます。

ただ、間違えてはいけないのは、

やるもやらないも自分次第。


ということです。

できなかったことを人のせいにしてはいけません。
やってみて、どうしてもうまくいかないときは、その方法が間違っている、ということです。

私の場合は、完全に方法が違うところから入ってしまったので、
結果を出すまでに苦労とお金をかけてきました。


なので、収入を得るための方法は、人それぞれの状況に応じたものになる、ということを知っていただけると幸いです。


もし、なにもできることがなくて、スキルもない、ということであれば、
まずはココナラで、サービスを作ってみるのがいいです。

ただ、最初は、なにをどう書けばいいの!?というところから、
つまずいてしまいやすいです。

ですので、スタートアップのための、文章テンプレ作成のサービスを取り扱っておりますので、

気になったらぜひ、ご覧くださいませ^^

ご相談はこちら ↓


では、本日もありがとうございました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?