(告知)新たに【Spanish Contents】を作りました!

みなさんこんばんは、Life and Spanish 田中です。

今回スペイン語を勉強する足掛けとなる基礎を主に紹介説明していく新たなコンテンツ【Spanish Contents】を作りました。
(太字をクリックするとコンテンツに移動します)

私は2009年に夫と出会ったのをきっかけにスペイン語を勉強し始めたのですが、辞書を片手に苦戦苦戦の毎日でした。。

最初の1年目は基礎を叩きこむのに独学で相当な時間を費やしたのを覚えています。

そんな私なりのスペイン語基礎を詰め込んだコンテンツをご紹介できたらなと思います。


いつかスペイン語圏を旅してみたい方
いつか未来で知り合うスペイン語話者とコミュニケーションがとれる様になりたい方
スペイン語を勉強する予定がない方も興味本位で覗いていってくださいね(^^)


Life and Spanish 田中でした。
Hasta pronto!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?